sealoveのブログ

日ごろ言えないこと呟いていきたいと
思います。

人格は・・・

ネットをしていたら、ハンドルネームで呼ばれるからもう一人の人間になれるといったような2次元世界みたいなもの
なので、人によっては
自分を盛る人たちもいれば
そのまんまの自分でいる人もいて
それは、それでリアルは、知らない者同士の場合
いさかいは、起きない
なのにブログを通して
あいたいと思って一歩二歩進めば
思っていた通りのいい出会いもあれば、
あれれ?
と思うほどに、悲しくなることもある。
勿論自分もそう思われることもあるだろう
しかし
ネットからリアルのはざまで
衝突したりする人もいて
噂になったり
炎上したり
まるで芸能人か?
と思うほどに、噂になったりすることもある。
メンドクサイと思って
数歩ひいて見物するも
飽きる。
芸能ネタもゴシップも
どうでもいいや