sealoveのブログ

日ごろ言えないこと呟いていきたいと
思います。

暑いなあ~

今日も私は、お昼からお仕事・・・暑さと戦いながらも
汗タラタラしながら、ダイエットになるかとサウナ状態で耐えていましたのさ~
しかしおそるべし体重は、びくともせず・・・
仕事が終わっての一杯がうまい。
ってお茶ですが・・・
あーダイエットが成功した暁には、
飲みに行くぞ~
と誓いながら夜もズンバを踊りながら
燃える体・・・
もやしダイエットしようと二袋も買い込んだのに
食べてない・・・
明日は、もやしで焼きそば風モヤシ炒めだぁ~
このところ
ストレス続きでしたが
ちょっとリアルにストレス続きだったので
悩み相談じゃないけど
堂々巡りのような出口のない話から
離れてみた。
そしたら、自分の時間が持てたことで
なんだか嬉しい。
思いのままを書き綴る
こんなに楽なことはない。
読んでくれてありがとうございます。